ここから本文です

すねるとふくれっ面になる女の子

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kooitannさん

2010/9/1723:02:21

すねるとふくれっ面になる女の子

こんな女の子はどう思いますか?

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1723:16:03

可愛いと言えば可愛いし面倒くさいと思えば面倒くさい。ある意味解りやすいですが、言葉で言われた方が楽ですよね?
あなたのキャパと愛情の深さで受け止め方が変わります。うざいと思うのはその程度の愛情だと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/24 14:31:02

感謝 ちなみに俺、こんな女の子好きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1723:17:19

私は、ふくれっつらになりますね。
『ブーブー』言いながら不機嫌な顔をします。
すねて黙ってしまうよりいいかなと、自分では思ってます。
彼氏にどう思われてるかはわかりませんが。
20代女性

fieldtennisさん

2010/9/1723:15:43

周りの雰囲気を暗くしないかわいいふくれっ面なら
かわいいかも。

でも、周りの雰囲気も考えず、
あまりに不機嫌を振りまく女の子はちょっと…

holyfinalさん

2010/9/1723:05:59

まぁ可愛いのでは?
度によるけども

docodondeさん

2010/9/1723:05:33

なんかマンガみたいですよね わざとらしいかも…