ここから本文です

解決済みのQ&A

紺野あさみ(元モー娘)

bobojp1972さん

紺野あさみ(元モー娘)

テレビ東京に内定しましたよね。
アナウンサー一覧に載ってないんですけど
入社しなかったの?

補足
あれ?
だいぶ前に内定報道あったけどどういう事。
まだ学生(慶応大学)なの?
  • 質問日時:
    2010/9/19 00:02:08
  • 解決日時:
    2010/9/19 00:34:14
  • 閲覧数:
    314
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ogd314さん

まだ入社してません。
来年4月の予定です。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nssnss17さん



内定というのは入社する予定のようなものなので来年度から名前が載ると思いますよ(^o^)

こんこんFight*

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/19 00:16:39

hamiru3298さん

内定は、わが会社に入れるよ!って事だけです。
会社の都合で入れない事もあるから
あいまいな言葉だよ。
大学生も内定もらったけど 入れなかった人も最近いるよ。

タレントに いじられるだろうね!

今年の2月に内定もらって、来年の4月に入社と 書いてあったよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/19 00:21:26
  • 回答日時:2010/9/19 00:14:03