ここから本文です

ポケモン ブラックのモノズの出現ポイント教えてください

質問者

ikkimasudaikkiさん

2010/9/1908:55:10

ポケモン ブラックのモノズの出現ポイント教えてください

パーティーに入れようとしているのですが、出現ポイントがわかりません。


どなたかゲットした方教えてください、お願いします。



あと、お勧めポケモンって何ですか??

閲覧数:
24,003
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2002:14:43

モノズはチャンピオンロードの最初のエリアで低確率で出現します。

オススメポケモンはダゲキ、モグリューなどが強いです。
本編進行だけなら翼の化石のアーケンもオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2510:36:00

もう今までの人が何回も答えてるけどチャンピオンロード。

とりあえずゾロアークは対人戦で便利。
素早さ特化でわるだくみすればかなり行ける。イリュージョンあるから上手くやれば一発は効果抜群やられないし
見せ合いあったら多少キツイかもしれませんが

あとはチラチーノ、ウルガモス、オノノクスとか

fumy0508さん

2010/9/2423:13:24

モノズはチャンピオンロードで低確率で出るッポイですね
即出ですけどw
お勧めはチラチーノ・アバゴーラ・シャンデラです。
・チラチーノ・
テクニシャン&連続技のコンボが鬼。
ロックブラスト、タネマシンガン、スイープビンタを覚えます
みんな弱いとか言ってるけど使い方がわかッとらんだけじゃ!
・アバゴーラ・
のろい+アクアジェット&すなあらしのコンボが強いです!
いわタイプはすなあらしでとくぼう1.5倍なのでかなり硬くなります
こいつには何度も助けられました!(耐えて回復など・・・)
・シャンデラ・
とにかく火力が高い!使いやすい!
大抵の相手ならほぼ一発KOですね。
以上です!

bluemt_flashさん

2010/9/2315:19:54

チャンピオンロードで
レベル上げついでに粘ると、
気も楽になるかと。
自分も欲しいですけど
半ば諦めかけて
レベル上げついでに粘ってますw

yeti1228さん

2010/9/2220:24:42

チャンピオンロードで粘ったらLV38くらいで出てきます。お勧めのポケモンはシャンデラです。理由はとくこうがめちゃくちゃ高いし、ゴースト技も使えます。シャンデラはヒトモシをランプラーに進化させてやみのいしを使えば進化です。

wt_71202991さん

2010/9/2021:27:53

チャンピオンロードで粘ってみてください

おススメは、シビルドンです
電気単体で、特性浮遊持ちなんで、弱点ありません
能力値も素早さ以外なかなかいいので、使えると思いますよ