ここから本文です

解決済みのQ&A

ベビーが誕生するのにあたって、クーハン・クーファンのお下がりを頂きました。 が...

aaa21_29さん

ベビーが誕生するのにあたって、クーハン・クーファンのお下がりを頂きました。 が最初に買ったのが10年前と言うコトで、 カバーだけ買い替えたいのですが…ネットで探しても見つかりません…何かいい方法あったら、教えて下さい。お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/19 12:13:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/4 04:49:27
  • 閲覧数:
    467
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

olangebasketさん

籠の中に敷く布でしょうか?
家はバスタオルなどで代用していました。
赤ちゃんはミルクをこぼしたりするので、頻繁に洗うし。。。
バスタオルなら気軽に取り替えられますよ。

因みに、クーハンは1ヶ月使えるかどうかってところです。
とてもおとなしい子ならもうちょっと使えるかもしれませんが、我が子は結構動きが激しかったので手足が籠と取っ手の間などに入るようになり、1ヶ月もたなかったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chii0521agentさん

私は外に出したりそんなに頻繁に使うものじゃなかったので大きめバスタオルなどで代用してみては?試用期間も短かったのでもったいないと思います。質問の回答ではなくてごめんなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/19 13:24:59