ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDfab が新バージョンに更新され、無料期間のやり直しにレジストリ制御がかかり再...

kimu121212さん

DVDfab が新バージョンに更新され、無料期間のやり直しにレジストリ制御がかかり再ダウンロードしても無料で使い続けられなくなりPCリカバリしか今のところ方法はありませ


他のDVDコピーフリーソフトで良いソフトがあれば教えてください

補足
最新のコピーガードなのか、fab8でリッピングしたデータをShrinkで圧縮、Decrypterで焼こうとしましたが焼けませんでした。 対象は2年前のDVDです。
  • 質問日時:
    2010/9/19 18:18:14
  • 解決日時:
    2010/10/4 05:13:32
  • 閲覧数:
    39,822
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yongsa_440604さん

~補足~

>最新のコピーガードなのか、fab8でリッピングしたデータをShrinkで圧縮、Decrypterで焼こうとしましたが焼けませんでした。 対象は2年前のDVDです。

DVDFabでリッピングが成功してれば、コピーガードうんぬんは関係ないです。

焼けないとは、何かエラーメッセージが出るんですか?

圧縮まで成功してるなら、ドライブかメディアの問題かも・・・です。

以下を試してください。

まずはドライブをクリーニングしてみる。

メディアは原産国が日本の物を購入する。



リッピング→圧縮→書き込み…まで出来るフリーソフトは無いと思います。

なので考え方を変えて、以下の方法で出来ます。

①DVD fabで、PCにリッピング(デジタルデータを抽出)します。

②DVD shrinkで、2層の容量を1層のDVDに収まる容量に圧縮します。

③DVD Decrypterで、空のDVD-Rに書き込みます。

以上の方法で、2時間前後のDVDが30分~40分で完了します。

①DVD fab
http://www.dvdfab.com/free.htm
使い方
http://dvdfab-hd-decrypter.nnn2.com/

②DVD shrink と ③DVD Decrypter のインストール先と使い方
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/20 23:58:14
  • 回答日時:2010/9/19 18:25:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jowowojagoajjajagさん

誰かさんはクラッキングのためのソフトをお勧めしていますが、確実に法に触れそうな気がしますよ。

そんなことせずとも、DVDfabの試用期限を延長出来ます。

方法は、各種設定の画面を開き、右下の『デフォルト』を選択し、指示通りにソフトを再起動すればOKです。

しかし、その他の設定もインストール直後に戻ってしまい、更に一度リッピングを終えると再び試用期限切れになってしまいますが、タダには変えられないと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/26 19:58:37

oneself8888さん

DVD shrinkがオススメです。

殆んどのDVDはこれで大丈夫です。

最新のコピーガードの時だけFabを使います

使用期限後もリッピングだけは使えます。

shrink→ImgBurn もしくは

DVDFab→shrink→ImgBurn でOKです


補足に回答

Fab8でリッピング、Shrinkで圧縮は問題なくできたんですよね?

別のソフトで焼いてみては。。。

因みに他のDVDは焼けるんですか?

もし全部ダメならDVDドライブの故障かも(読み込みは大丈夫でも書き込みが出来なくなる事があります)

1万位で外付けのDVDドライブが売ってます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/21 23:25:26
  • 回答日時:2010/9/19 22:38:56

roomseedさん

DateCracker2000を使えば、一部の製品を除き体験版を永遠に使用できます。
DVDfabを一度、ファイルやレジストリを削除して再インストールしてこのソフトを試してみては?
ソフト名 Serialでグーグル検索するとシリアルナンバーが見付かる事もありますが
ウィルスやスパイウェアに感染する可能性がありますので
DLをした圧縮ファイルやPCをウィルススキャンやスパイウェアスキャンをして下さい。

DateCracker2000
http://wsrtsjrs.hp.infoseek.co.jp/