ここから本文です

ドン引きした結婚式があったら教えてください. たとえば入場曲が変なアニメソ...

アバター

ID非公開さん

2010/9/2010:22:17

ドン引きした結婚式があったら教えてください.


たとえば入場曲が変なアニメソングとかw

閲覧数:
2,400
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2016:14:50

新郎親族全員が主賓テーブル!にビックリ。
ワケは…新郎新婦が無職デキ婚で新郎の親が結婚式と今後の生活を面倒みるという理由で資金出してやってんだからいいでしょ!的な態度でした。さらには引き出物も人数分足りず、悪びれもなく新婦が「ジャンケンして」と…
無職で非常識でデキ婚…引くどころか色々心配。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuumeshimadaさん

2010/9/2014:37:43

従兄弟の披露宴で、新婦の職場関係、友人がゼロ。
なのに招待客が新婦6割。
一人っ子新婦の親戚御一行様がずらり~

新婦の一族だけで盛り上げり、とうとうカラオケ大会に…
新婦父のサザン連続3曲は、ドン引きのドン引きのドン引きでした(-.-;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2014:22:57

:バージンロードを新婦より先に新婦友人が歩いて、目が点になりました。

遅刻して飛び込んできたんですが、タイミングが新郎の後でした。

しかも水玉模様にブランドのトートバックに髪はボサボサ。幻を見たことにして、なかったことにしました。

:新婦友人たちが、料理から引き出物まで、その場で査定を始めた。自分たちを棚に上げ、新郎新婦の企画にケチをつける。

:新郎の母がドタキャンした。新郎の兄弟が二人とも欠席。

新郎新婦が可哀相な披露宴ばかりでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tunekichi55さん

2010/9/2012:01:50

お色直しで新婦が自身十八番の「川の流れのように」を歌いながら入場してきた。
ものすごく歌が下手なので 最初は笑えましたがフルコーラス聴くのは苦痛でした。

あとは新婦家族が無神経だった披露宴。
家族もゲスト扱いだったのかもしれませんが、主賓にすら挨拶に回らず完全お客さん。
披露宴中もお色直しのたびに、他のゲストを押しのけて 新婦家族が「我先に」と 高砂へ走って行き記念写真。
デザートビュッフェもありましたが、それも一番のりして 貪欲にどんどん取るけど、がっついてるせいか トングでとり損ねてデザートやフルーツの盛り付けをグシャグシャにしても 全然気にする様子もなく。。。
「他の人の事を本当に考えてないんだな」と、あまりにも無神経でドン引きでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

torvamosさん

2010/9/2011:28:45

旦那が体育会系の為、友人と共に披露宴から飲み会状態。

主賓テーブルは放ったらかしで、主賓は不機嫌。

人を招待するって事を理解していませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2010:47:09

新婦の態度にドン引きした披露宴。

披露宴の全てを新婦が企画。
盛り上がっているのは、新婦と新婦の友人だけで、両家の親族・新郎の友人はほったらかし。
披露宴が完全に二次会化。
新婦が新郎をペット扱い(ブランド物のバックを見せびらかしているような感じ)。
「ウェディングドレスを着た、お姫様な私を見て!綺麗でしょう!私が主役よ!」という新婦・オン・ステージ状態。
新婦の両親まで引いて、小さくなってしまった。
見ていて、「駄目だな、この結婚長続きしないな」と思ったら、2年後に別居。5年後離婚した。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する