ここから本文です

まだ付き合っていない男性と初デートで、居酒屋のやきとりやさんってどう思います...

質問者

moon841_miraさん

2010/9/2112:25:46

まだ付き合っていない男性と初デートで、居酒屋のやきとりやさんってどう思いますか?男性は三十七歳です。私は24です。 そこの焼き鳥屋さんは、せまくて結構お客さんが多くてうるさいとこです。普通ですか

閲覧数:
779
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayu589さん

2010/9/2112:48:49

価値観の違いでしょうね。

私なんかだと気楽でいい意味にとりますけど。


最近というか、…


プレゼントや入る飲食店で自分の価値を推し量るのが流行っているのですか?


オシャレなお店やプレゼントはたくさんあると思いますが、気持ちがこもっていれば何でも嬉しく思わないのでしょうか?

まずは、誘ってもらえたことに感謝しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2112:36:44

男性が初婚か結婚歴あるかわかりませんが、どちらであってもある程度の年齢である男性が、知り合い程度の若い女性をやきとりやさんに連れていかないかな。たぶん好意あってで、結婚できる相手かを見る為に男側の好きな場所に連れて行くみたいな。
普通の基準は人それぞれですけど、一般的にまだ付き合ってないで、せまくてうるさい場所ややきとりやには連れていかない、連れていかれても引く場合が結構あるみたいな。

hide_nkurさん

2010/9/2112:36:16

自分の知らない彼の世界を見られた~って、気持ちの高まる女の子もいるから、多分その男性の必勝パターンなんでしょうね(今回は外してるようですが^_^;)

まぁ少なくとも彼のホームなんだと思います。アウェーで勝負しないのは常道だと思います。

2010/9/2112:33:56

それはデートではなく、ただ単に飲みに行くだけだと思います。

2010/9/2112:29:22

美味しいから一緒にということであればアリなんでしょうね
変にムードのあるレストランが苦手な場合もありますし、堅苦しく格好をつける必要はないと思うので個人的には普通にあると想います

2010/9/2112:28:56

あまり…

付き合ってるなら、今度はこういう所に行きたいという事をほのめかせばいいと思うけど、あんまり合わなかったら考えながら行動して行けば良いよ。