ここから本文です

EXCELの罫線の消し方(消しゴムで)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

myvmyv382165さん

2010/9/2211:36:21

EXCELの罫線の消し方(消しゴムで)

エクセル2003を使っています。
最近、XPにバージョンアップしたからか?分からないのですが、今まで消しゴムで罫線を消せれたのが、消せなくなりました。
エクセル自体は以前から2003でしたので、変わってないとは思うのですが。
ツールバーには消しゴムがあって、以前はこの消しゴムをクリックして、マウスポイントを消したい罫線にもっていくと消しゴムの形になって消せたと思うのですが。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonokoteppeさん

2010/9/2211:49:05

メニューバーで右クリックから「罫線」にチェックしてください。
それで罫線ツールバーが表示され、
その中に消しゴムが表示され消せるようになります。

質問した人からのコメント

2010/9/22 12:06:54

感謝 出来ました。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_headfishさん

2010/9/2211:46:07

>エクセル自体は以前から2003でしたので、変わってないとは思うのですが。

エクセルではなく、ワードの勘違いでは?

標準では、エクセル2003では消しゴムでの罫線消しは無いですよ。

下記の方法かな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428483819