ここから本文です

解決済みのQ&A

SUPER JUNIORのSorry,Sorry MVで、サビの部分を主にセンターで踊っているダンスの...

coz_vriez_tumiyさん

SUPER JUNIORのSorry,Sorry

MVで、サビの部分を主にセンターで踊っているダンスの上手い方の名前が知りたいです。

あと、この曲にキム・ヒチョルさんのパートはありますか?

詳しい方回答宜しくお願いします★

  • 質問日時:
    2010/9/23 01:12:41
  • 解決日時:
    2010/9/29 01:51:11
  • 閲覧数:
    934
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

orient2118さん

ダンスが上手く、サビでほぼセンターにいるのは『ウニョク』です。彼は東方神起のジュンスと幼馴染みです。
ダンスの場面ではいつもセンターをまかされる、スジュのダンス担当です。
歌ではラップを主に担当する事が多いですね。

ソリソリではヒチョルのソロパートはありません。
ヒチョルとキボムはPVにだけ出演したとか!

理由はスケジュールの関係でダンスショットはできず、アップのみの出演になったとなにかで読んだような。。。

間違えていたらすみません。
スジュかっこいいですよね!
私はソンミンとリョウクが好きです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/23 01:49:51

質問した人からのお礼

  • 感謝彼はウニョクさんというのですか^^

    何だか可愛らしいお名前です^^

    ヒチョルさんのパートについては、他の回答者様のアンサーを見ると、捉え方によって違うみたいですね。

    ソンミンさんとリョウクさん、さっそく検索してみます!

    皆様、回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/9/29 01:51:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

su_kitakeru_reonaさん

sjでは
①ウニョク
②ドンへ
③シンドン
の順でダンスがうまいと思います(たぶん)
でもsjはみんなダンスがうまいと思いますよ☆

ヒチョルの
パートはありますよ

イェソン→キュヒョン→ヒチョル
の順で歌ってますよ♪


ヒチョルはこの時
脱退を考えていたみたいですよ(泣
でも優しいウニョクが
「ヒチョルさんがいつでも戻ってくれるように席は空けておくからいつでも戻ってきてください」と
言ったそうです。ヒチョルはめったに泣きませんが
トイレで泣いたそうです☆

ヒチョルはその4秒はとても大切♪みたいなことをいってました☆

長くてごめんなさい☆w

ちなみにぅちはヒチョルペンです♪

e378vt2nさん

イェソン→キュヒョン→ヒチョルの順

☆ヒチョルさんのパート
エイニラギボタ チング カトゥン ネガデゴシッポ
の歌詞です ソンミンとドンへと一緒にいるので
彼らも歌っているかも
日本人なので 発音聞き間違えてたら
ごめんなさい