ここから本文です

解決済みのQ&A

上海にあるカラオケクラブ『アゲハ』とクラブ(日本でいうキャバとかホステス?)...

ID非公開さん

上海にあるカラオケクラブ『アゲハ』とクラブ(日本でいうキャバとかホステス?)『ロダン』について教えてください。

上海出張中の旦那が上司に誘われ、その他複数の社員と一緒に上記クラブに行ったそうです。アゲハは1名の男性につき1名の女性店員が個室でつきますか?

ロダンでは、どういうシステムになってますか?

それから、お持ち帰りして滞在中ホテルで一晩を共にするなど、あり得るのでしょうか?

因みに旦那は30代、朝6時半に起きて、夜9時~12時あたりに退社しているようです…。
もしお店の女性と体を重ねたとしたら、エイズ感染の疑いがあって怖いので真面目に悩んでます。

嘘偽りなく、アゲハとロダンのことについて話してもらえるかたいませんか?経験者でも、話を聞いたことがある方でもいいので教えて下さい。

• アバター
  • 質問日時:
    2010/9/23 02:34:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/29 13:06:59
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

reymond_reiさん

アゲハとロダンについては詳しくないのですが・・・

上海にあるカラオケクラブは大体サービスも料金も同じです。(日本人向けの所は大体経営者もつながっている)
日本で言う、キャバクラに近いですが、簡単にお持ち帰りもできます。
日本と違って風俗営業ができない国なので、あくまで個人間の取引・責任ということになります。
駐在員や出張者は、おきまりのようにカラオケクラブには行きますね。それが楽しみなおじさんもいますし・・

ホテルで一晩を共に、というのは、ご主人のモラルの問題だと思いますよ。
買おうと思えば買える、その気がなければ無理に誘われることはないと思います。
病気も怖いとまともな人なら考えるでしょう。

それより、カラオケホステスと恋仲になることを懸念した方がいいと思います。
深入りすると、色々お金も取られる羽目になりますし、あちらは親・兄弟の分も稼ぐ気でいますから、
日本のホステスとは心意気が違いますからね。
プロは、心でひっぱり身体はあまり開かないようですので。

システムは、男一名につきホステス一名つきます。値段は普通に飲んで1000元くらい。
1000元といってもピントこないと思いますが、上海では大金です。
団体個室といった感じで、一名来店でなければ一名ずつ個室になることはないでしょう。
日本語が上手くて不美人と、日本語片言で美人と、ちょうど良いように配置してきます。

長くなりましたが、ビジネスお付き合いでカラオケホステスに行くのは、ある程度は仕方ないですね。
ただその中での遊び方は、それぞれのモラルです。
どっぷりはまってしまって、出張中はお気に入りとあちこちデート・・という駐在員・出張者はいますね(笑)

質問した人からのお礼

• 一安心ありがとうございます。旦那としっかりと話し合いました。深入りすると、色々お金も取られる羽目になると、私も思ったので言っておきます。丁寧なご回答ありがとうございました^^
  • コメント日時:2010/9/29 13:06:59

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

gagat777gagatさん

お店に行った日からウィンドウ期間後の3ヶ月後に
最寄の保健所へ行きHIV検査をさせるのが精神衛生上一番確実ですよ。
悩むより行動です。
不安なら3ヶ月はHしないで下さい。
さらに採血後、結果出るまで1週間かかります。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/23 03:30:30

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する