ここから本文です

近頃、ブランドの財布をドンキホーテで買おうと思ってるんですが、ドンキホーテで...

samurai_blue0817さん

2010/9/2413:43:03

近頃、ブランドの財布をドンキホーテで買おうと思ってるんですが、ドンキホーテで売っているブランドの財布は本物ですか?

またドンキホーテで売っているオススメのブランド財布を教えてくだ

さい

閲覧数:
1,427
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs1124さん

2010/9/2414:35:23

ドンキのオススメなんて別にないです。ディスカウントショップですから!
まぁ、でも基本的に売っている物は本物です。並行輸入がほとんどです。
正規代理店を通して仕入れをしていたら、あんな安く販売できません。
とにかく、ドンキの仕入れはすごいです!まぁ、普通じゃないですよ!
でもその分、消費者は安く買えるのですからいいですけどね^^;
ドンキは安売りで名を上げていますが、さすがに「偽物」を売ったとなると、
それはメチャメチャ影響「大」ですので、基本的には本物です。

質問した人からのコメント

2010/9/24 15:48:17

ありがとうございました(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

five_avenuesさん

2010/9/2413:48:37

ドンキホーテって激安の殿堂なんて言うもんだから
仕入先を叩いて、安くしろと言っているうちに
偽のブランド商品を掴まされていたり・・・。

な~んて風に思わず怪しい目で見ちゃいます。

逆にそう見られないからブランド商品については
特に注意深く仕入れをやっていると聞いたことがあります。
実際のところはどうなんでしょうね。

正規店ではない以上、最後は自己責任ですが、
自分でコレ!と思うものを買って下さい。(ブランドって好みなので)