ここから本文です

大日本帝國擬人化海軍深夜隊の二次創作が見たいのですがサーチサイトなどあります...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hutuunimiinaさん

2010/9/2500:07:18

大日本帝國擬人化海軍深夜隊の二次創作が見たいのですがサーチサイトなどありますか?
pixivは巡回しているのですがサイトもあるのなら見たいと思っています。あればリンクも貼ってくれるとありがたいです。

補足検索済みです。が、みつかりませんでした

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2501:33:33

同人関係の個人サイトはもちろんサーチサイトについても、知恵袋のような公開の場でURLなどの情報を書くのはNGなんです。
公開の場であるということはジャンルに関わらず同人活動自体に悪感情を持っている人達も見ている訳ですから、ここで同人サーチの情報を与えればそれを利用して登録しているサイトさんに嫌がらせをしにいくかもしれませんよね。
また、面白半分で荒らしをするような人達もいる訳ですから、そういった人達もしかりです。
好きな作品の二次創作が見たいという気持ちはとてもよく分かりますが、サーチ自体、登録しているサイトさんにご迷惑をおかけしてしまいかねないのだということをご理解下さい。
二次創作系のサイトは検索避けをされているところがほとんどですので検索では見つけにくいでしょうが、サーチサイトだと作品名や関連する言葉+サーチなどで検索すれば見つかる可能性もなくはありません。
またpixivで好きな絵師さんのプロフィールなどでサイトを運営されていないか確認することが出来るかと思いますので、そちらも確認してみられてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する