ここから本文です

解決済みのQ&A

ピースで又吉さんの方がイケメンと言われてる綾部さんより恰好よくみえるのは私だ...

ma_re1241_yunayuさん

ピースで又吉さんの方がイケメンと言われてる綾部さんより恰好よくみえるのは私だけですか?

  • 質問日時:
    2010/9/26 23:13:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/3 16:44:03
  • 閲覧数:
    3,725
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

waccamicaさん

あなただけじゃないです

変人キャラですが、伊勢谷友介さん系統の整った顔立ちですし
服のセンスもよく、確立された個性として様になっています
個人的には、吉本男前ランキングの順位の低さは納得できません

歯さえ治したら、
もっと一般的に受け入れられる「イケメン」になるんじゃないですか

変人キャラといってますが、
自分のやりたいことを素直にやっている
いたって普通の人だと思います
やりたいことをやれて幸せだって自分で言ってるところも可愛い

何より文学青年というのがたまりません
彼の書く文章も独特で素敵ですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/1 17:01:10
  • 回答日時:2010/9/27 14:49:28

質問した人からのお礼

  • 感謝一番共感できる回答だったのでベストアンサーにさせていただきます。

    又吉さんがかっこいいとおっしゃる方が結構いて嬉しかったです!
  • コメント日時:2010/10/3 16:44:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lovelovetkmyさん

いやいや私も同意見。
又吉さんの方がぜんぜんイケメンですよ。
私服姿がホントに素敵でビックリです。
「素敵なお笑い芸人2010」の第1位!と私の中では勝手に思ってますが。

lento_haruaki3872さん

最初は綾部さんが好きでピースファンになっても、あとから又吉さんも好きになる、と言う人は多いですよ!
ライブでは、又吉さんもすごく人気です。
落ち着いた雰囲気と、神保町などでの才能も素晴らしいですからね^^
髪形によっては見た目もイケメンですし(笑
http://ameblo.jp/lento3872/image-10542589061-10554894559.html

janjanjpjanjpさん

私もそう思って「ピース 又吉 イケメン」で検索したらこの質問に出会いました。
又吉さん何気に顔整ってますよね。オシャレだし、雰囲気あるし(職務質問される雰囲気…?)、リフティングもめちゃウマだし。
綾部さんはちょっとクドイ顔のイケメン、又吉さんは薄いイケメン。というかんじ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 01:32:51

hiro818noko919さん

私も、同じことを思って検索しました~♪

ちょっと歯並びはよくないですけれど、

他の部分はパーフェクトというくらい好みです(*^_^*)

suzuchan_8102さん

個人差があるからでしょう

綾部さんがかっこいいという人

又吉さんのほうがかっこいいという人

いろいろでしょう

安心してくださいね


私も又吉さんのほうがいいと思います…