ここから本文です

ピースで又吉さんの方がイケメンと言われてる綾部さんより恰好よくみえるのは私だ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ma_re1241_yunayuさん

2010/9/2623:13:26

ピースで又吉さんの方がイケメンと言われてる綾部さんより恰好よくみえるのは私だけですか?

閲覧数:
3,735
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waccamicaさん

編集あり2010/10/117:01:10

あなただけじゃないです

変人キャラですが、伊勢谷友介さん系統の整った顔立ちですし
服のセンスもよく、確立された個性として様になっています
個人的には、吉本男前ランキングの順位の低さは納得できません

歯さえ治したら、
もっと一般的に受け入れられる「イケメン」になるんじゃないですか

変人キャラといってますが、
自分のやりたいことを素直にやっている
いたって普通の人だと思います
やりたいことをやれて幸せだって自分で言ってるところも可愛い

何より文学青年というのがたまりません
彼の書く文章も独特で素敵ですよ

質問した人からのコメント

2010/10/3 16:44:03

感謝 一番共感できる回答だったのでベストアンサーにさせていただきます。

又吉さんがかっこいいとおっしゃる方が結構いて嬉しかったです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovelovetkmyさん

2010/9/2916:05:20

いやいや私も同意見。
又吉さんの方がぜんぜんイケメンですよ。
私服姿がホントに素敵でビックリです。
「素敵なお笑い芸人2010」の第1位!と私の中では勝手に思ってますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2720:46:38

最初は綾部さんが好きでピースファンになっても、あとから又吉さんも好きになる、と言う人は多いですよ!
ライブでは、又吉さんもすごく人気です。
落ち着いた雰囲気と、神保町などでの才能も素晴らしいですからね^^
髪形によっては見た目もイケメンですし(笑
http://ameblo.jp/lento3872/image-10542589061-10554894559.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2701:32:51

私もそう思って「ピース 又吉 イケメン」で検索したらこの質問に出会いました。
又吉さん何気に顔整ってますよね。オシャレだし、雰囲気あるし(職務質問される雰囲気…?)、リフティングもめちゃウマだし。
綾部さんはちょっとクドイ顔のイケメン、又吉さんは薄いイケメン。というかんじ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2623:27:00

私も、同じことを思って検索しました~♪

ちょっと歯並びはよくないですけれど、

他の部分はパーフェクトというくらい好みです(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2623:16:00

個人差があるからでしょう

綾部さんがかっこいいという人

又吉さんのほうがかっこいいという人

いろいろでしょう

安心してくださいね


私も又吉さんのほうがいいと思います…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する