ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケットモンスターブラック・ホワイトの コードフリーク用で色違い出現コードが ...

kurihara7447さん

ポケットモンスターブラック・ホワイトの
コードフリーク用で色違い出現コードが
ありましたら教えてください!

  • 質問日時:
    2010/9/27 22:46:33
  • 解決日時:
    2010/10/4 21:38:07
  • 閲覧数:
    5,667
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pokemontarou_dsさん

[マスターコード]
ブラック
$80007D1E 4952424A
$F2384588 023FF090
ホワイト
$8000F191 4952414A
$F2384588 023FF090
[野生色違い]
ブラック
$D21A8766 0B002101
$22002200 4C08B57E
$22002204 88248865
$22002208 08ED4065
$2200220C F1A7B40F
$22002210 1C06FDD7
$22002214 40410401
$22002218 428D0CC9
$2200221C D1F5BC0F
$22002220 BD7E1C30
$22002224 0224F79C
$221A9764 FD4CF658
[ホワイト]
$D21A8786 0B002101
$22002200 4C08B57E
$22002204 88248865
$22002208 08ED4065
$2200220C F1A7B40F
$22002210 1C06FDE7
$22002214 40410401
$22002218 428D0CC9
$2200221C D1F5BC0F
$22002220 BD7E1C30
$22002224 0224F7BC
$221A9784 FD3CF658
※動作確認済みです

コードは2chから拾ってきました↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1285279983/

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
  • コメント日時:2010/10/4 21:38:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ojfkgaptjgmさん

解析の結果色違い関係は毎回起動時に内部コードが変更されるからその辺は改造不可能です
だから色違いコードは永遠に来ないよ

らしい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 23:47:08