ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のA6th「目撃者」公演の以下の曲の歌詞を教えてください(;_;) ・美しき者 ・...

kkrevvdvfさん

AKB48のA6th「目撃者」公演の以下の曲の歌詞を教えてください(;_;)

・美しき者
・摩天楼の距離

以上よろしくおねがいします!!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/27 23:01:05
  • 解決日時:
    2010/9/29 22:58:37
  • 閲覧数:
    1,591
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daiki252001さん

美しき者

爪を立てて躊躇しないで
跡をつけて柔らかな肌
愛されてる痛みが欲しい
あなたのものだと分からせて

いま裸の私は
優しさに傅くより
一夜の幻栄華に溺れているがいい

この王国中で一番美しきものには
残酷な朝が来る
Ah その瞳の奥に
シルクよりエクスペンシブな夢を与えようか

耳を噛んで手加減しないで
キスの途中一直線で
血を流すほど強さが欲しい
現実なんだと教えてよ

もう二度目の新月
プライドは地に落ちても
果てなき欲望の
糧に兵を進めるがいい

この王国中で一番大切なものとは
そう 自堕落に生きること
Ah もし滅びるのなら
甘んじて受け入れよう
愛は運命なら

この王国中で一番美しきものには
残酷な朝が来る
Ah その瞳の奥に
シルクよりエクスペンシブな夢を与えようか

この王国中で一番美しい女は
私以外に誰なんだ?
さぁ 知っている者は前に出よ
首を跳ねよ
褒美を与えようか・・・

摩天楼の距離

走る 長距離バス
目指す ニューヨークシティ
窓の空の向こうに
何が 待っているだろう夢の踊り子が
生まれた街を飛び出すように都会に憧れた

摩天楼までその手伸ばして掴もうとしているものは
ブロードウェイのステージのスポットライト
どれだけの 失望と涙を
引き換えにするつもりか
神様 彼女に ご加護を

朝のターミナルは人の海らしいね
背中 丸めて帰る未来 失ったもの
夢を詰め込んだトランク一つ引きづりながら
手をかざし見上げる

摩天楼まで近すぎるから
その高さが分からないよ
届きそうで 届かない梯子を探して
真っ白なTシャツや心を
嘘をついて 汚さないで
神様 彼女に ご慈悲を

摩天楼までその手伸ばして掴もうとしているものは
ブロードウェイのステージのスポットライト
どれだけの 失望と涙を引き換えにするつもりか
神様 彼女に ご加護を


耳コピなんで間違ってるとこもあると思います。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます!!

    すばらしくあってると思います…!
    感謝します(*_*)!
  • コメント日時:2010/9/29 22:58:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tibiguma1117さん

もう少し経ったらオフィシャルHPで歌詞の掲載があると思います。
歌詞をここに書いてしまうと著作権侵害になってしまいますので、もう少し待ったほうがいいかと思います(^^)

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する