ここから本文です

解決済みのQ&A

ラテールの赤龍の巣へソロで行くにはこれで足りるでしょうか…。 両手でレベルは56...

ice_ocean_0214さん

ラテールの赤龍の巣へソロで行くにはこれで足りるでしょうか…。
両手でレベルは56、攻撃スキルは四次の取れるところまで取っています。
装備は玄武装備で手袋以外揃ってます。武器は普通の黄金色破岩剣?です。

以上の状態でインヴォーグまで行きたいと思っているのですが、どうでしょうか><

  • 質問日時:
    2010/9/30 13:19:00
  • 解決日時:
    2010/10/2 20:41:46
  • 閲覧数:
    1,077
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asagi198さん

玄武装備で攻撃スキルがそれだけあるなら大丈夫だと思います。
周回もするのでしたら、チャットルームに入って退出しましょう。
それでID前に出られます。ただPT募集している茶室には入らないように。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
    試しに行ってみましたが、無事に倒せました><
  • コメント日時:2010/10/2 20:41:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pony_yutoさん

時間は掛かると思いますが
ラベンダーも持っていけば大丈夫だと思います

どのぐらいエンチャしてるかによりますが
まぁ大丈夫でしょう

一応すぐイリス出来るようにはした方が良いかも知れませんね><

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/30 15:52:35