ここから本文です

解決済みのQ&A

質問です。 オナがしたくて 8×4をあそこに入れました。 何回かしてる旅に気持ち...

arashi_marketさん


質問です。

オナがしたくて
8×4をあそこに入れました。
何回かしてる旅に気持ちよくなってきます

処女膜破壊してますよね?

  • 質問日時:
    2010/9/30 18:42:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/15 04:59:48
  • 閲覧数:
    234
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

saykou_k0906さん

多分…、

何回もしてるなら破れてる可能性大だよ…(^^;。。。



☆セイコウ☆

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/30 18:50:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

puripurityuukaitameさん

どのぐらいの深さまで入れたかにもよりますね