ここから本文です

テイラースウィフトの大大大大大ファンです。テイラーちゃんのことをいろいろ知り...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aim_swiftさん

2010/10/217:23:45

テイラースウィフトの大大大大大ファンです。テイラーちゃんのことをいろいろ知りたくてサイトと調べてみましたが詳しくメイクの仕方や私服が載っているサイトは英語ばかりです。ヤフーの翻訳機能を使っていますが、

いまいち分かりません・・・。中3です。教科書に載っている単語がやっとわかるぐらいの知識しかありません。どうすればいいのでしょうか??だれか私にアドバイスを下さい!!

補足danielinblackさん>あー。なんとなーくしか聞いたことないですね・・・。情けないです・・・。
こんなんじゃテイラーのファン失格ですね!!もっとテイラーについて勉強します★
taylorswiftbookさん>まぢですかーーーーあーー!!
やばいやばいやばい・・・うらやますぃーーー!!スゴイですね!尊敬しま す★できれば手紙の内容や何枚くらいかなどもっともっともっと詳しいことがしりたいです★!
ぜひ、教えてくださいませんか★☆

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/315:22:49

私も中3でテイラーの大大大大大大大ファンです❤❤❤❤❤

私はサイトとかも見ますけど、やっぱり↓の方と同じように
ゴシップ誌をよんでいます!!
テイラーの私服はもちろん、ドレスアップした写真や
メイク方法、恋愛情報など様々なことが載っています(*^_^*)

私のおすすめゴシップ誌は

★Girl's CELEB
ファッション・メイク8:ゴシップ2というようなかんじで、ファッションを重視した雑誌です。
今月号(10月号)はジェシカ・アルバが表紙をしていました。
よく出るセレブは…
…ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイル、マイリー・サイラス、テイラー・スウィフト、ジェシカ・アルバ、ニコール・リッチー、ニッキー・ヒルトン
などです。
価格は380円程度です。

★in CELEB
こちらはファッションとゴシップ同じずつくらいで載っています。
ちなみに今月号はテイラーが表紙を飾っていました。
よく出るセレブはGirl's CELEBと一緒なかんじです^^
価格は380円程度です。

ファッションが特にたくさん読みたいのであれば
Girl's CELEBがおすすめ(^_^)/

サイトは私の場合、英語得意なので
頑張って読んでいます。
写真とか内容で、どんなことが書かれているのかが
わかりますよ!
なんとなくでもわかるときがあると思いますよ♪

↓↓今月号のin CELEB表紙だったテイラー↓↓

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/10/6 18:51:16

感謝 みなさん本当にご回答ありがとうございましたぁ★これからもテイラーファンとしてがんばります!!1番詳しく書いてくれたa0119red avril loversがBAです!!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/618:25:23

テイラーが、自身のアルバムで賞を受賞して
スピーチする時に、ラッパーのカニエウエストが乱入して
テイラーのマイクを奪い取って
「この賞は、テイラーじゃなく、ビヨンセが取るべきだった!」
って生放送で言っちゃって、大問題になった、

っていうゴシップは知ってますか?

2010/10/618:17:22

私もtaylorの大ファンです!!一回手紙を送ったことがあったのですが、最近返事が来た中2です。
私も、a0119rad_avril_loversさんに同感です!

shio8131さん

2010/10/219:49:13

私も中3でテイラーのファンです!
メイクや私服の仕方などは、セレブのゴシップ誌などによく載っているのでそれを見ています。
音楽についてのニュースは洋楽専門の雑誌やオフィシャルサイトでゲットしています!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する