ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモングローバルリンクのゲームシンクIDコードについて

xxpineapplexx_1013_cataclysmsaxさん

ポケモングローバルリンクのゲームシンクIDコードについて

先ほど何度
自分のホワイトのゲームシンクIDコードを入力しても
「コードが間違っています。ご確認ください」的な表示が出ます

100%間違ってることはありません
30回ほどやり直ししたり、たくさんの方法を試したのですが
やはり登録できません。
ちゃんとホワイトのほうにしました。

いったいどうなっているのでしょうか?

誰かが勝手に登録しているのですかね;;
まさかとは思いますが…

なので仮登録しかできなくて全く進めません。
どうすればよいのでしょうか?

それともどこか忘れている所があるかもしれないので
一応やったところまで報告します

1.ポケモン大好きクラブへ会員登録した
2.メンバーIDとパスワードを取得した
3.グローバルリンクへ行ってIDニックネームを記入した
4.ゲームシンクIDコードを登録しようとしたができなかったので後回しにした
5.4をプロフィール設定画面で何回もやった
です。

IDニックネームって決められていませんよね?
適当につけたのですが…

誰か
何故ゲームシンクIDコードを入力できないのか
教えてください><!

  • 質問日時:
    2010/10/4 18:26:48
  • 解決日時:
    2010/10/7 14:22:52
  • 閲覧数:
    5,470
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

kobatonfish318さん

自分も最初はあってるのに・・・ と思っていたのですが、YらしきものをVに変えて登録したらできました。
ですので、1度、Yに見えているものをVに変えてみてください。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる実にその通りでした!
    皆さん本当にありがとうございます!!
  • コメント日時:2010/10/7 14:22:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

xastreikfkfさん

Yと思ってるのがVだと思います
俺も間違えた
下のほう よーく見ると一番端でくっついてますよきっとw

jun728mlさん

僕のはGだと思っていたのを6にすれば通りました。
似たような文字で入力してみてください。

kumakumakiraさん

私も同じでしたが、YらしきものをVに変えたらできました。

anmanbutaman_sioさん

もしかすると、YとVが違うのでは?

maririn_525さん

本当かどうかは分かりませんが、
DS内の時計をいじっていたりすると利用できなくなるとかってどこかで見ました。

もし、そうなればGLからの配信などが受け取れなくなりますよね。

う~ん。そうなればキツイです。


【追記】
私もブラックは登録出来たんですが、ホワイトの方のIDが合わなかったんです。
(実は少し諦めムードでした。)
★何人かの方が回答されていますが、
Yだと思っていたのがVだったんです。登録できましたよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/5 01:48:44
  • 回答日時:2010/10/4 20:28:04