ここから本文です

グラセフで女性をナンパの仕方を教えてください。

質問者

f6yamamotoさん

2010/10/501:27:11

グラセフで女性をナンパの仕方を教えてください。

車で近づくと逃げられます

閲覧数:
2,378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chamasinnさん

2010/10/502:13:02

ナンパっと言っても「夜のお仕事」か「正式なデート」があります。「夜のお仕事」はそれらしい女性が腰振って誘っているので、いかした車に連れ込みましょう。あとはひと気のない所につれてって、お金にあわせてお仕事してくれます。「正式なデート」はサイトのLOVEーmeetでデートをさそえば、こっちのもんです。グラセフがPS3ならば

質問した人からのコメント

2010/10/5 14:54:12

どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/503:22:37

夜になると露出が激しい女性がいるので、そこでクラクションをならすと 女を乗せるという表示が出るので乗せて人のいない場所でとまると愛の営みがはじまります