ここから本文です

無印のベッドについて質問です。 現在、無印のマットレスに脚をつけられるタ...

質問者

kyono22さん

2010/10/511:21:51

無印のベッドについて質問です。

現在、無印のマットレスに脚をつけられるタイプのシングルを使用しています。
これからダブルベッドに買い替えようと考えています。

その現在のベッドですが処分に困ります...5年くらい使用していますが、汚れ等はなくきれいな状態です。
どこか買い取りしてくれるようなとこれはありますかね?

情報いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

補足やはりリサイクルショップなどですか!

ただ、私のマンションが4階でエレベーターがないので持ち込みはできない気がします...

買い取りで取りに来てくれるところを探すか、もったいないですが捨てるしかないようですね...(´;ω;`)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/709:57:46

無印良品で新しくベッドを買えば、いらないベッドを無料で引き取ってくれますよ。リサイクルショップに持っていけば少なからずお金になるかもしれないですが、持ち込みの費用や手間を考えると、無料で引き取りは魅力的だと思います。
まぁ無印良品で新しいベッドを買うのかはわかりませんが…。

質問した人からのコメント

2010/10/8 08:01:28

次も無印でベッドを購入の予定です!引取サービスもあるんですねー!教えていただき、ありがとうございます。

他の方もご親切なご回答ありがとうございました(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル