ここから本文です

解決済みのQ&A

無印のベッドについて質問です。 現在、無印のマットレスに脚をつけられるタイプ...

kyono22さん

無印のベッドについて質問です。


現在、無印のマットレスに脚をつけられるタイプのシングルを使用しています。
これからダブルベッドに買い替えようと考えています。

その現在のベッドですが処分に困ります...5年くらい使用していますが、汚れ等はなくきれいな状態です。
どこか買い取りしてくれるようなとこれはありますかね?

情報いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

補足
やはりリサイクルショップなどですか!

ただ、私のマンションが4階でエレベーターがないので持ち込みはできない気がします...

買い取りで取りに来てくれるところを探すか、もったいないですが捨てるしかないようですね...(´;ω;`)
  • 質問日時:
    2010/10/5 11:21:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/8 08:01:28
  • 閲覧数:
    1,524
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gutirealmadrid14さん

無印良品で新しくベッドを買えば、いらないベッドを無料で引き取ってくれますよ。リサイクルショップに持っていけば少なからずお金になるかもしれないですが、持ち込みの費用や手間を考えると、無料で引き取りは魅力的だと思います。
まぁ無印良品で新しいベッドを買うのかはわかりませんが…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/7 09:57:46

質問した人からのお礼

  • 次も無印でベッドを購入の予定です!引取サービスもあるんですねー!教えていただき、ありがとうございます。

    他の方もご親切なご回答ありがとうございました(*^_^*)
  • コメント日時:2010/10/8 08:01:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

atrium0510さん

リサイクルショップに持っていけば買い取ってもらえますよ。
私も無印良品の(違うタイプの)シングルベッドをリサイクルショップで購入した経験があります。
(無印とは知らずに購入して、後日、無印に行ったら同じものが売ってました。)

補足の回答
フリーペーパーのタウン誌で不用品を譲渡するコーナーがありますよね。取りに来てくれることを条件に募集してみてはいかがでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/5 11:42:58
  • 回答日時:2010/10/5 11:32:53

you27knowさん

私も以前同じものを使用しており、引越しの際に買い取ってもらえるところを探したのですが、電話の時点で95%断られました。
ただ査定にきてくれたところもあり、その時は小さな染みが発見されて買い取ってもらえなかったのですが、染みなどがまったくなく本当にきれいな状態であれば成功するかもしれません♪

結局都に600円で粗大ゴミに出しました…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/5 11:31:07