ここから本文です

スターバックスでアンケートに答えて無料でドリンクを・・・というレシートをもら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hitomi0512coco1022さん

2010/10/519:57:32

スターバックスでアンケートに答えて無料でドリンクを・・・というレシートをもらったのですがアンケートサイトを開く事ができません。
www.mystarbucksvisit-jp.com
と書いてあると思うのですがどこか違いますか?

わかる方教えて下さい。

閲覧数:
75,511
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/1218:22:37

おそらく検索窓に入力されていないでしょうか?YAHOOなどのホーム画面上にある検索窓は主にキーワード検索のためのものです。※私も検索窓に入れたところ出てこなかったです(グーグルだと出てくるのですが・・)。

www.mystarbucksvisit-jp.comはURLですのでキーワードと違いますから、
パソコン上でインターネットを開いているウィンドウの上部に「アドレス」というURLが表示される場所があると思いますので、そちらに入力して「移動」ボタンをクリックしてみてください。

質問した人からのコメント

2010/10/12 21:24:37

アンケートサイト開けました!
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sym_f_1614さん

2010/10/1013:21:34

www.mystabucksvisit-dp.com