ここから本文です

windows7のマウスのホイール設定変更について教えてください。

syokotanblackさん

2010/10/603:11:11

windows7のマウスのホイール設定変更について教えてください。

新しいノートパソコンを購入しました。
FMVA555ACG FMV-LIFEBOOKです。

このパソコンですが、マウスのホイールボタンを一度クリックすると虫眼鏡が出て拡大の機能がついています。
今までXPでしたが、ホイールボタンをクリックすると画面がスクロールできました。

できれば以前同様にホイールをクリックしてスクロールに変更したいのですが、どうやれば変更できますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

補足早速の回答ありがとうございます。お教えいただいたようにしましたが、真ん中のボタンの設定項目がありません。このマウスは最初に付属していた富士通のマウスなのですが、買い替えるしか方法がないということでしょうか?orz 困りました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5011zさん

編集あり2010/10/604:25:04

windows7のマウスのホイール設定変更

スタート>コントロールパネル>ハードウエアとサウンド>マウス>マウスのプロパティ>添付画象のボタンタブにおいて
貴殿マウスの絵と相違有り

ホーイールボタンを”拡大鏡から中クリック(規定)”等に変更

快適なPCライフを

追記>>

通常は接続し WIN7標準ドライバで動作のはずですが

富士通でしたら、AZBY CLUBに登録し、問い合わせてみては
http://www.fmworld.net/index_support_p.html

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/10/7 23:56:31

成功 ご丁寧にありがとうございます。メールで問い合わせたところ、変更できないとのこと。
一行であっさり回答されましたwマウス買うしかないみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する