ここから本文です

解決済みのQ&A

お勧めな無料オンラインウィルススキャンサイトを教えてください。

tpc_qさん

お勧めな無料オンラインウィルススキャンサイトを教えてください。

私はこれを利用していますhttp://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ しかし、無料オンラインスキャンはこれのみなのでほかにもやってみたいと思います。よろしくお願いします。

補足
そのサイトからのは私が掲示したサイト以外は重かったりでやりづらかったでした。もっと使いやすいのはないでしょうか。
  • 質問日時:
    2010/10/6 13:31:44
  • 解決日時:
    2010/10/21 04:33:47
  • 閲覧数:
    6,508
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

trident_sound_day1さん

コイツなんかどうだ?

http://www.eset.com/online-scanner

通な人の中じゃ、結構有名なESETのオンラインスキャン。

IE以外から実行すると、スタンドアロンのスキャナーがダウンロードできる。

ブラウザーを使わなくてもスキャンできるので、重さ軽さに悩まされることなく使えるぞ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yasu_89888888888さん

trident_sound_day1さん

コイツなんかどうだ?

http://www.eset.com/online-scanner

通な人の中じゃ、結構有名なESETのオンラインスキャン。

IE以外から実行すると、スタンドアロンのスキャナーがダウンロードできる。

ブラウザーを使わなくてもスキャンできるので、重さ軽さに悩まされることなく使えるぞ。

*************




これが正解ですね。すばらしい性能と機能





そして出鱈目は

歯臭小便大魔王4=yasu恥X11というカテゴリカスの怪答


話にならんね。

投稿画像

yasu_88888888889さん

以下にハクショウベン大魔王4=yasu恥X11という「出鱈目」嘘つきがいるが、

online検査は「あくまで参考」に過ぎぬ。


こいつは知識skillとも「最低」だら、相手にしないことだ。


ワンクリ感染には「@にふて~」で解決できると「歴史的な」嘘をこいたyasuだからね。


TridentSD1さんのESETの奴がいいね。


その他のonline検査に比較して、格段に機能が豊富だから。


ワンクリには@にふて~



わははは!


出鱈目

c3po_ecoさん

フリーソフト100っていう、便利なサイトがあるよ。
http://freesoft-100.com/
評価やレヴューがあったり、スクリーンショット、ダウンロード先のリンクもあったり、紹介するソフトも信頼の高そうなものばかりで、
GOODですよ。

そのなかで、無料オンラインウイルススキャンって項目があるよ。
http://freesoft-100.com/web/onlinescan.html

hakushon_daimao4さん

大魔王です。

マイクロソフトのサイトのものはどうでしょうか?

http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm?mkt=ja-JP

あと、こちらのサイトに紹介されています。
http://www.gigafree.net/security/onlinescan/

jhqqn526さん

無料オンラインスキャン
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/onlinescan.html

http://freesoft-100.com/web/onlinescan.html

トレンドマイクロオンラインスキャンが軽かったよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/6 16:59:02
  • 回答日時:2010/10/6 14:06:43