ここから本文です

解決済みのQ&A

水曜日はTSUTAYAが半額って本当ですか? どの店舗も半額なんですかね?

zr_t_macさん

水曜日はTSUTAYAが半額って本当ですか?
どの店舗も半額なんですかね?

  • 質問日時:
    2010/10/7 22:02:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/22 05:08:25
  • 閲覧数:
    2,190
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y_a10さん

TSUTAYA店員です。
TSUTAYAはそれぞれの店舗が直営店やフランチャイズ店など運営会社が異なるため、サービス料金なども異なります。
なので水曜どこでも半額という訳ではありませんのでご注意を。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/12 12:12:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

frozen_mongooseさん

同じTSUTAYAグループの店舗ではあっても、全国共通のサービスもあれば、各店独自のサービスもあります。

水曜半額というのはおそらく後者。各店舗で独自に定めたサービスデイでしょう。
少なくとも、うちの近所のTSUTAYAではやってません。

あなたのご近所のTSUTAYAではどうか、まではわかりませんので、店舗に直接ご確認ください。
<補足>で具体的な店舗名を挙げて頂ければ、この知恵袋内でも分かる人がいるかもしれませんが。