ここから本文です

解決済みのQ&A

この世の中に白暁燕の遺体画像というものは存在するのでしょうか?

ID非公開さん

この世の中に白暁燕の遺体画像というものは存在するのでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2010/10/7 23:59:27
  • 解決日時:
    2010/10/22 05:20:44
  • 閲覧数:
    35,208
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

khatak31さん

中国のサイトになら存在すると思いますが、
遺体画像なら死体カメラマンの釣崎清隆氏に
お問い合わせされたほうが回答確実ですよ。
以下※グロ画像につき閲覧注意!
www.tsurisaki.net

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryoutu_reiko_nakagawaさん

がんばって調べれば有ると思う