ここから本文です

解決済みのQ&A

エロサイトの広告 消し方

kaitousitekureyoさん

エロサイトの広告 消し方

すみません。

エロサイトに興味を引かれ、ワンクリックしてしまいました。

その結果、PCを再起動するたびに画面に広告がでてきます。

この広告は右上の×印では消すことができず、タスクマネージャーから強制終了なら可能です。


毎回、毎回再起動するたびに発生するため、スタートアップにでもあるのかと思ったのですが、スタートアップには登録されておりませんでした。


どのようにしたら、起動時に広告がでないようにすることができるでしょうか・・・。


PCのスペック詳細等、必要な情報がございましたら、補足にて返信させて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/10/8 00:26:35
  • 解決日時:
    2010/10/9 10:12:23
  • 閲覧数:
    2,008
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

milksizegeneさん

こんばんは。ご質問を拝見いたしました。ワンクリウェアの請求画面ですね。さて早速ですが、削除してしまいましょう。そこで次のことを補足してください。

エロサイトの名前

サイトのURL (頭のhは抜いてください)

お使いのセキュリティソフト

OS

以上の補足をお願いいたします。お待ちしております。

補足…補足をお待ちしていましたが、ご返答がありませんので今後の対応策を書いておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447683454

BAのdokmaiさんのご回答にあります、ワンクリウェアの相談掲示板に移動して解決してください。dokmaiさんをはじめ有識者の方々がいらっしゃいますのでご相談の上、解決してください。

以上です。ご参考にしてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/8 03:43:06
  • 回答日時:2010/10/8 00:33:46

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

youneverseealassieさん

ここを見たら、milksizegeneさん をBAにして、さっさと誘導先に移動すること。
未解決で放置すれば虫が湧きます。