ここから本文です

元ヤリチンの彼と付き合っています。 私は22歳にして初めて彼氏が最近できまし...

質問者

maitan_pinkさん

2010/10/821:43:29

元ヤリチンの彼と付き合っています。

私は22歳にして初めて彼氏が最近できました。そしてこの前肉体関係になりました。 付き合う前に何回かデートしても全く手を出してこないし、付き合いだしてたからもなかなか手もつなげず、私を大事にしてるんだなと感じていました。しかし最近、私と付き合う前にセフレが三人いて、ヤリチンだったと告白してきました。性欲がすごい強いと言っていました。でも私のことは大事にしたいから我慢してるし、探り探りなんだよと言ってくれました。結婚も考えてるし、今までの彼女には作ったことないけどペアリング作りに行こうと言ってくれました。彼は私をすごく大事にしてくれるし、会う度に体は求めてきませんが、セフレがいたということを聞いてショックでした。彼のことを信じても大丈夫でしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruimonotoさん

2010/10/1112:54:19

『浮気しても許してね、だって俺性欲強いし、昔はヤリチンだったのに今はお前だけで我慢してるんだもん。』ってことだと思う。

彼の話を信じるというか、これからの彼の行動をみていったらどうでしょう。今のところペアリングも作った訳ではないんだし。ずっと左薬指につけてくれたら信じれるのでは?

言葉より行動を信じてね。

質問した人からのコメント

2010/10/13 19:41:41

降参 皆様回答ありがとうございましたm(__)m
とは言え好きになってしまったから嫌いになることは出来ず(-.-;)とりあえず様子を見て、一回でも浮気されたら別れます!皆様ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル