ここから本文です

解決済みのQ&A

元ヤリチンの彼と付き合っています。 私は22歳にして初めて彼氏が最近できました...

maitan_pinkさん

元ヤリチンの彼と付き合っています。

私は22歳にして初めて彼氏が最近できました。そしてこの前肉体関係になりました。 付き合う前に何回かデートしても全く手を出してこないし、付き合いだしてたからもなかなか手もつなげず、私を大事にしてるんだなと感じていました。しかし最近、私と付き合う前にセフレが三人いて、ヤリチンだったと告白してきました。性欲がすごい強いと言っていました。でも私のことは大事にしたいから我慢してるし、探り探りなんだよと言ってくれました。結婚も考えてるし、今までの彼女には作ったことないけどペアリング作りに行こうと言ってくれました。彼は私をすごく大事にしてくれるし、会う度に体は求めてきませんが、セフレがいたということを聞いてショックでした。彼のことを信じても大丈夫でしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/8 21:43:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/13 19:41:41
  • 閲覧数:
    1,795
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maruimonotoさん

『浮気しても許してね、だって俺性欲強いし、昔はヤリチンだったのに今はお前だけで我慢してるんだもん。』ってことだと思う。

彼の話を信じるというか、これからの彼の行動をみていったらどうでしょう。今のところペアリングも作った訳ではないんだし。ずっと左薬指につけてくれたら信じれるのでは?

言葉より行動を信じてね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 12:54:19

質問した人からのお礼

  • 降参皆様回答ありがとうございましたm(__)m
    とは言え好きになってしまったから嫌いになることは出来ず(-.-;)とりあえず様子を見て、一回でも浮気されたら別れます!皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/13 19:41:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lsakudayさん

あたしも全く似た過去を持つ彼と付き合いましたが、2回浮気されました。結局、まだ付き合ってますけど、愛情は半減だし、常日頃から疑いの目を持ってしまいます。はっきり言うと、マナーの問題というか。そんな過去を洗いざらい言う彼も彼ですよね。辞めた方がいいですよ。不安と戦い続けることになります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 20:33:04

lib_frog9さん

残念ながら、ロンブー淳タイプ?
「君だけは特別なんだよ」はそういうタイプの男の手なんです。と、言ってもその時だけは本人も真剣なんだろうけど。
貴女を大切にしたいなら、そういう過去があったとしても、具体的に何人とか言ったりしないんじゃないかな?
とは言っても急に嫌いにはなれないだろうけど。
付き合い続けるのはそれなりの覚悟が必要かもしれませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/8 22:39:32

bads_702_skさん

改心しようと思っているかもしれませんが・・・
性格には簡単になおらないので、今はそんな気がなくても
結婚してからとか相手が絶対自分のこと好きだと思い
安心してからが怖いですよね。
手に入れてしまったら飽きる。男はそういう生き物なのですよ(>_<)
もし一回でも浮気したらもう信用できないということで
別れた方がいいと思います

qqqqqppqqqqqさん

そんな、恥の過去の汚点を大事な彼女にぺらぺらしゃべるような男
ろくなもんじゃないよ。


結婚をすぐ言葉にするのも、嫌らしい感じだしね。

g2uereiさん

辞めとけ。一回そういう味知ると一生直んない。薬と同じで完全に抜けるって事は無い。周りが助けてやってなんとか我慢できてるって奴ばっかり。風俗やギャンブルとか他の手で欲求不満を解消しようとしたり、そういう奴はろくな事がない。