ここから本文です

toto big の当選者は本当に実在するの?

kncsh126さん

2010/10/900:03:13

toto big の当選者は本当に実在するの?

toto bigを年間6~7万円購入し続けて3年目になります。二年前に一度だけ4等に当選し一万円程度受け取りました。
toto HPで当選者の声を読んでいますが本当に1等(当然6億円)当選者がいるの?と常々思っています。高額当選者は防犯上公表しないと言う理由は理解できますがホントに1等の当選が出ているのかトッテモ疑問です。
あなたの身の回りに1等当選者はいますか?
もし当選しても周りに言う人は居ないと思いますが(宝くじ2億円?当選者のおばさんが新聞配達員に喋って殺害されましたよね)ホントに居るのか知りたいです。信じるしかないのですが夢を持ち続けたいのです。
それにキャリーオーバーが積りに積もって巨額になるとそれまでがウソのようにはけちゃいますよね。3年くらい前だったかな50億を超えたくらいから続々と当選し、キャリー金がなくなりましたよね。単純に買い口数が増えているだけでしょうが。こうも疑い始めるといろんな謀略まで考え始めちゃったりします。例えばサッカーに精通した人達が組み合わせを見て無数の当選予測を行い今回は当選者を出さないと決めればその組み合わせを販売しなければいい訳でして・・・
話が長くなり、考えればキリがないので知りたいのは6億当選者が実在しますか?突然いなくなったり、ライフスタイルが大きく変わったりした人です。関係ないでしょうが私の近所では突然家を新築しハイグレードなクラウンとBMWとワンボックスカーが並びいつの間にか倉庫が建ち敷地はアスファルトでかためています。今思えばあんなぼろ屋だった家庭が一気にハイライフに変貌した秘密が知りたいのですが未だに謎です。敷地拡張の為隣接するたんぼまで買い上げ1m程度地上げしています。総額で推定8000万円程度使ったと勝手に思っています。宝くじやロト・ナンバーズと違って当選は偽造・捏造はできるもんな~。

補足断腸の思いで1度に100口購入しました。(ネット購入です)
100口の購入かと思っていましたが、100口=10口×10セットなんですね。
一度の購入で最高何口買った事ありますか?

パチスロでコツコツ貯めて近いうちに一度に999口(¥299,700)買ってみたい。

閲覧数:
424,923
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytuedyhさん

2010/10/1500:50:38

毎週3000円で一月1万2000円使っていますが、5等すら当たった事ありません・・・
一度だけ50口の200円のミニTOTO?(1等100万程のくじ)買いましたが0円
金運がなさすぎ・・・今までBIGで年間15万程消費してますが、当選は一度もないです
ギャンブルするよりかは月1万2000円で済むならいいかなっと思って続けています
これも似たような感じですけどね

質問した人からのコメント

2010/10/15 23:40:06

驚く そうですよね、パチンコ(公営ギャンブル以外)に行くと¥1,000単位で財布から消えちゃいますからね。回答下さった皆様ありがとうございます。皆様に幸運が有りますように。

「TOTO BIG 当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nu_mi_0811さん

2010/10/911:28:07

年間6~7万の購入じゃ、
どうしても当選確率はひくいですよねー。

それに、6億当選者は100人ちょっと。
周囲でそんなに簡単にみつけらるわけないですよねー。

million_rashさん

編集あり2010/10/1205:59:32

もともと売り上げの50%は主催者側に行くので、わざわざ危険を冒して組織的にインチキして残りの50%の一部まで手に入れたりはしないでしょう。
販売数に比較して、当選者数は確率通りに近い数値なので、わざと外したり当てたりってこともないでしょう。
プログラムにアクセスできる一部の社員が、よさそうな番号を選んで自分に発行とかは出来るかも知れないですが、
もしバレタラかなりやばいし、よさそうな番号が当たるとは限らないので、クビを覚悟してまでしない気が。
当たる額も大きいので、当たった時にバレソウな気がするし。

うちの近所にもなぜか金持ちの人がいます。
土地成金(田舎だと、道路や公共施設に田畑がかかって急に金持ちって人多いです)ではなさそうだし、
相続でもないし、仕事はしてないし、、、うーん。

---- 補足への回答 -----
だいたい1回5口で、多くても10口ですね。
多いほうが当たるのでしょうが、余裕資金が少ないもので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。