ここから本文です

解決済みのQ&A

質問です。年会費無料のデビットカードを作りたい場合

deanand28delucaさん

質問です。年会費無料のデビットカードを作りたい場合

詳しい方回答お願いします。
年会費「無料」のデビットカードを作りたいのですが・・・。
おすすめのカードはございますでしょうか?

よろしくおねがいいたします
(東京在住です)

  • 質問日時:
    2010/10/10 15:19:57
  • 解決日時:
    2010/10/12 02:26:08
  • 閲覧数:
    6,413
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bblluuee_ggrreeeenn_rreeddさん

「J-Debitカード」でしょうか?
「VISAデビットカード」でしょうか?

前者、J-Debitカードなら、J-Debit加盟の金融機関で口座開設し、キャッシュカードを発行しましょう。
http://www.debitcard.gr.jp/bank/index.html
http://www.debitcard.gr.jp/

後者、VISAデビットカードなら、現在、発行しているのは「スルガ銀行」と「楽天銀行」です。
ただし、楽天銀行は年会費有料なんで、年会費無料で作成するならスルガ銀行です。
※VISAデビットカード専用のスルガ銀行インターネット支店は「マイ支店」。
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_deb...
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/internet/

http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/lineup.html

質問した人からのお礼

  • 感謝やはり、まだスルガ銀行のみなのですね。情報ありがとうございました
    ※VISAデビットカード専用のスルガ銀行インターネット支店は「マイ支店」。
    の方で作ることにいたしました。
  • コメント日時:2010/10/12 02:26:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nnackkkさん

都市銀に普通口座を開設するのは如何ですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/10 16:33:55