ここから本文です

解決済みのQ&A

JRA-VAN NEXT 接続不良

crosby3104さん

JRA-VAN NEXT 接続不良

JRA-VAN NEXTのホームページにアクセスできないし、

JRA-VAN NEXTも使えません。

何か、あったのでしょうか。?

  • 質問日時:
    2010/10/10 23:44:48
  • 解決日時:
    2010/10/11 07:46:18
  • 閲覧数:
    1,232
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fasttateyama0530さん

電気事業法に基づく法定電源点検のため、
10月10日(日)の20時からPC版、ケータイ版とも
一時的にサービス停止となっています。

<停止になるサービス>
・JRA-VAN ホームページ
・JRA-VAN NEXT
・JRA-VAN DataLab.
・JRA-VAN 競馬情報(携帯サイト)

今日、10月11日(月・祝)の17時までです。

これに伴い、
例えばケータイ版では「開催メニュー → 平日メニュー」の切り替えが、
通常の14時頃から18時頃に変更されます。

ちなみに、CS放送・グリーンチャンネルは、
今日の4:30から18:30まで放送休止となっています。

JRA-VANを運営するJRAシステムサービス(株)と
グリーンチャンネルを運営する(財)競馬・農林水産情報衛星通信機構は、
ともに「永代ダイヤビル」(東京都江東区永代1丁目14-5)に事業所があります。

「永代ダイヤビル」全体が、電気事業法に基づく
法定電源点検を行っているのでしょうね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/11 07:45:29
  • 回答日時:2010/10/10 23:54:50

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。突然通信エラーになったので、自分のパソコンに原因が有るのかと少々焦りました。
  • コメント日時:2010/10/11 07:46:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

discovery_7609さん

携帯サイトでしたら、システム工事みたいなのがあるってお知らせ出てましたよ。翌朝には復旧するはず。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/10 23:52:54