ここから本文です

解決済みのQ&A

デブ、ぽっちゃり、むっちり、普通、細い、モデル体型、ガリガリの基準は何㌔です...

wind_m_kさん

デブ、ぽっちゃり、むっちり、普通、細い、モデル体型、ガリガリの基準は何㌔ですか??

身長150cmの人の場合です。

  • 質問日時:
    2010/10/11 14:21:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/12 06:24:26
  • 閲覧数:
    1,003
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aqua_cobaltblueさん

そーいうのは体重ではなく、体型です。
もし身長と体重が同じでも、骨格の幅や厚み、脂肪や筋肉の量および付き方はひとそれぞれですから。
体脂肪率も同じでも、下半身に脂肪が集中していれば寸胴だし、バストとヒップに集中していればグラマーです。
肥満でしか考えられない体重や痩せこけてるとしか考えられない体重はありますが、あくまでもそれは極度な場合だと思う。

大人から子供まで、身長と体重だけで容姿の良し悪しを決めつける女性が目立つのにはいい加減うんざりする。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/11 15:05:21
  • 回答日時:2010/10/11 14:46:29

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuicoro123さん

デブ→55~58キロくらい
ぽちゃ→50~52キロくらい
むっちり→デブと同じくらいで筋肉があるとむっちり
普通→46~48キロくらい
細い→40~42キロくらい
モデル→38~39キロくらい
ガリ→33~37キロくらい

ガリはキモイです。