ここから本文です

解決済みのQ&A

School Days HQの轢殺動画を見ていて

yamada9k2zw56xさん

School Days HQの轢殺動画を見ていて

ゲームはまだ未成年なので買えないので、グロ動画は見ています。
そこで新しい轢殺という動画で気になったところがありました。
世界と誠が電話しているとき、誠が「俺、泰介の子供ごと世界を愛せる自信ない」と言っていますが・・・
この会話でいくつか気になったので質問したいと思います。

①世界の子供は普通のSchool Daysでは言葉が確かめていないはずなのですが、HQではちゃんといるのですか?

②世界曰く何故泰介の子供を身ごもっているのでしょうか?←これが最も気になる点
というよりも何故世界と泰介は性行為なんてしてるのですか?(しかも子供が入るとなると○出し・・・)
レイプ?あるいは両者同意のもとなのでしょうか?
それとも本当に誠の子供なのでしょうか?
ここは最も気になる点なので詳しく教えてください。

③シーンは変わりますが言葉が電車に引かれた後、誠の手と言葉の手がつながれていましたが・・・
電車にはねられたのではないのですか?
はねられたなら衝撃で誠も一緒に吹っ飛ぶと思うのですが?

  • 質問日時:
    2010/10/13 00:02:43
  • 解決日時:
    2010/10/27 05:43:20
  • 閲覧数:
    5,916
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

animal_mitsu111さん

まず①は、そもそもSchool Days(以下スクイズ)は原作がエロゲなのでアニメ版はオリジナルストーリーとなっているので、HQと
比較できません 補足:おそらく詳しい動画はまたニコ動でうpされると思うので気長に待ちましょう
次に②は、予想なのですがこのページの真ん中にあるサンプル画像を見てください
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685805&gc=gc
これを見ると世界が3Pしてることがわかりますよね?おそらく澤永が挿○して誠がフェ○されていると仮定すると
澤永が誤って中○し、それを世界が「誠の赤ちゃん」と言ってるはないのでしょうか?
最後に③は、他のゲームのHシーンを見る限り誠はマッチョでしかもあの状況だったら誰だって力が入りますよね?
多分その引く力が強すぎて切断されたような形にはなったのではないのでしょうか?
(まぁいくら引く力が強いって言っても普通は誠も一緒に吹っ飛ぶと思うがw)
初めて回答したので言葉がうまく伝わらないかも知れないのでそこはごめんなさい orz
まあ、あとは余計なお世話かも知れませんが、くれうれもグロシーン見すぎて鬱状態にならないようにねw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する