ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンドリームワールド 現在PDWで出現が確認されたポケモンを教えてください!...

sat_dmbさん

ポケモンドリームワールド

現在PDWで出現が確認されたポケモンを教えてください!

GTSで交換したポケモンが夢特性だった!というのは除きます(改造が多いらしいので!)

個人的にはプロフィール上の夢ポイント(?)がたまっていくにつれて出てくるポケモンにも変化があると考えてます!

ひでりロコンにはやく会いたいな´∀`

  • 質問日時:
    2010/10/15 13:49:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/16 21:19:23
  • 閲覧数:
    12,972
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

colette_fortさん

http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/133.html
現在確認されているポケモンのリストや夢島の仕様です。

質問した人からのお礼

  • 成功はやくゆめポイント貯めないといけないですね!
  • コメント日時:2010/10/16 21:19:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

romaneqsuさん

アメタマ あめうけざら ハイドロポンプ
オタチ おみとおし
オドシシ そうしょく かなしばり
カモネギ まけんき リーフブレード
ガルーラ せいしんりょく カウンター ドレインパンチ
コラッタ はりきり さきどり アイアンテール
コリンク こんじょう つじぎり でんじふゆう
スバメ きもったま オウムがえし おいかぜ
タマタマ しゅうかく こうごうせい
ドードー ちどりあし
ナゾノクサ にげあし フラフラダンス
ニドラン♂ はりきり カウンター いかりのまえば
ニドラン♀ はりきり いかりのまえば ふいうち
ハスボー マイペース やどりぎのタネ
ハネッコ すりぬけ てだすけ タネマシンガン
ビッパ ムラっけ
ヒマナッツ はやおき ねをはる だいちのちから
ププリン フレンドガード うそなき
ベロリンガ ノーてんき ねごと
ポチエナ びびり どくどくのキバ あくのはどう
ポニータ ほのおのからだ あばれる ねっぷう
マダツボミ くいしんぼう こうごうせい
メリープ プラス
モンジャラ さいせいりょく やどりぎのタネ タネばくだん

ニドラン♀
モンジャラ
タマタマなどが今のところ期待の星ですかね
進化によっては夢特性が変わることもあるので下調べしてみるといいかもしれません