ここから本文です

たれ目になりたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rilinyaさん

2010/10/1617:16:37

たれ目になりたい!

私はつり目です
むかしからすっごい嫌でどうにかなおしたいと思っています
その方法を教えてください
①例;家でできる簡単たれめマッサージ
【のような家でメイクなどをしないでできるたれ目ほうほうがおったら教えてください】
②濃くないたれ目メイクを教えてください
【つけまやいかにも化粧してると思われるのはだめです】画像とかあったらうれしいです
③正直素顔をたれめにしたいなら整形しかないとおもいますか??

この3つを教えてください!
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,019
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1700:52:02

①マッサージって、
(力を入れず、クリームなどで軽く滑らせるように)
普通上へ上へと引き上げるようにすると思いますが、
その逆で下へ下へとしてみては。

②アイラインを目尻下げめにひく。
まつげは、真ん中だけカールさせて、
目尻のみ、アイラインと重なるよう下げめにする。
(まつげのイメージとしては、
目尻にいくにつれ、自然に下がる感じ。
ちなみにユッキーナさんが、
そんなようなメイクでタレ目っぽく見えました)

③いますぐってことなら、
整形かなと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/23 12:57:36

感謝 みなさん回答ありがとうがざいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1621:33:37

1:目尻の皮膚を布ガムテープ貼って常に下に引き伸ばす。10年もすれば下垂させられます。
2:メイクぽくなくするには下瞼目尻側に少し陰色入れるくらいしかできないのであまり効果ないです。
3:はい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

idefaultjpさん

2010/10/1617:18:18

年をとると、もっとたれ目になると思いますけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する