ここから本文です

解決済みのQ&A

はこBOON で追跡がしたいのですが、ホームページがわかりません。調べても載ってま...

kuresuta12さん

はこBOON で追跡がしたいのですが、ホームページがわかりません。調べても載ってません・・・URLを教えて頂けませんか?

  • 質問日時:
    2010/10/19 00:06:34
  • 解決日時:
    2010/10/19 02:50:46
  • 閲覧数:
    3,561
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

max_25_st_30_psさん

はこBOON HPなら、
https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb180


ヤマト運輸HPなら、
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

どちらからでも同じに追跡出来ます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/19 02:07:16
  • 回答日時:2010/10/19 02:06:30

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました^^
  • コメント日時:2010/10/19 02:50:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuudai8182004さん

https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb158

上記のアドレスで見れますが、アクセスできますか??

itk2253さん

はこboonはヤマトが請け負っていますので
通常のヤマトの追跡ページで追跡できます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init