ここから本文です

解決済みのQ&A

夢占い、夢診断に詳しい方、お願いします

mayumami_hiさん

夢占い、夢診断に詳しい方、お願いします

よく見る夢なんですが。。。
こまかい状況はいろいろですが、
幽霊が出て来て(実際に見えるのではなくて、気配で分かる)
怖くて必死にお経を唱える夢を見ます
お経を唱続けるところで、目が覚めます
割と頻繁に見るのですが、何か意味があるのでしょうか。。。?
詳しい方、よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/19 21:53:48
  • 解決日時:
    2010/11/3 05:25:20
  • 閲覧数:
    426
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ymns57046303さん

私は小さい頃から、リアルな夢や怖い夢をしょっちゅう見ます。大蛇に首に巻き付かれる夢(鱗の感覚付き)、自転車で転んで片足がもげた夢、洪水で市内が水没した夢、ゾンビの集団に追い回される夢、目の前で自動車が川に突っ込む夢、等々・・。そっくりな夢を何度か見たこともあります。
が、だからといって、現実に何かがあった、などということは、生まれて40数年、ただの一度もありません。
質問者様が似たような夢を繰り返すのは、気にしているからです。
夢はただの夢です。意味なんかないし、まして霊がどうこうなんて絶対にありません。安心なさって下さい。

怖い夢や嫌な夢を見たときは、午前中に誰かに話してしまうと、心が軽くなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oyomesamasosさん

盛り塩をするといいですよ~~(><)

jpgjmomo265652さん

墓参りに行きましょう。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/19 21:55:38