ここから本文です

解決済みのQ&A

ルイ ヴィトンのコピー財布が 代金引換で買えるサイト知りませんか?

t_kusk413さん

ルイ ヴィトンのコピー財布が
代金引換で買えるサイト知りませんか?

5000円程度で買えるサイトでお願いします m(__)m

補足
あのー僕が質問している内容と違う回答をしてらっしゃる人がいるんですけど

ちゃんと質問の答えを回答していただきたいのですが

みなさんお願いしますm(__)m
  • 質問日時:
    2010/10/20 17:36:17
  • 解決日時:
    2010/11/4 04:55:17
  • 閲覧数:
    7,658
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kareki331さん

犯罪です。
こないだも同じように人が出没していましたが、同一人物ですか?


じゃあ回答してあげましょう
「ヴィトン 財布 コピー 代引き」でぐぐれば、わざわざコピーと銘打っている通販や中国人がやってる日本人向けのサイトが出てきますよ
でも、わざわざコピー品持つんですか?情けないですね

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/20 22:53:08
  • 回答日時:2010/10/20 18:30:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

us_mickey_mouse_usさん

【ヴィトン激安】等で検索すればヒットするんじゃないんですか?

5000円なら、一目で偽物って分かると思いますよ。

krs1124さん

5000円はともかく、代引きのコピーサイトはありません。
理由があります。

代引きという支払い方法は、運送会社が間に入り、金銭の受け渡し
を行います。(まぁ、ご存知ですよね!^^;)

と言う事は、運送会社は発送元の会社の代わりに受け取るわけです。
代引き手数料を取ることで、利益も上げていきます。

そこで問題です!!!
コピー品は売ると犯罪なのはご存知ですよね!
個人的に楽しむために買うのは犯罪ではありませんが、売るのはダメです。
そうなると、運送会社は、売る側の代理をするわけですので、当然、
コピー品を売っている業者と提携しなければなりません。
そうなると・・・・・・もうお分かりですよね!
そうです、共犯者になっちゃう可能性があるんです。

ですので、運送会社は、どんな会社(もしくは個人)でも、代引きの提携を
するわけではなく、その会社なり、個人を審査するんです。
審査した結果、提携しても問題ないと判断した場合のみ、代引きを引き受ける
のですよ!

コピー品を売っているような、やましいサイトが、運送会社などと提携できるわけ
がないですので、コピーサイトは、いつもニコニコ現金前払いなのですよ!
もちろんカード払いが出来ないのも、同じ理由です。

ちなみに・・・・
よくコピーサイトで、5000円くらいでヴィトンのコピー品が売っていますが、
本物と見比べても判別が難しいような、精巧なコピー品が5000円で買えると
思っているのですか?
思っているのなら、大きな間違いですよ!
サイトのサンプル写真は、本物のヴィトンの写真を載せているサイトが
ほとんどです。
良く出来ているように見えて当然です。
5000円の商品が無事に手元に届いて見てビックリ!!!!
ナンだ!このレベルの低いコピー品は!!これじゃコピーじゃなくて、
なんちゃってヴィトンじゃないかぁぁぁ!!!
ってなるだけです。

持ち歩いても恥ずかしくないレベルのコピー品は、少なくとも10000円以上は
出さないと買えないです。それでもイマイチが多いですよ!
それに、税関で引っかかったら没収です。
中には詐欺もありますね!

私は、財布、時計、ライターなどのコピー品を色々持っています。
もちろん、売ったり自慢したりするために持っているわけではありません。
でも、持っているからこそ、回答できるのです。

それに、コピー品を買うには、相手(中国人)に、あなたの住所などの
個人情報を教えなければなりませんよ!相手は何でもアリの中国人です。

よく考えて下さいね!
それでも、どうしても欲しいのなら、止めませんけどね!^^;

後悔した人達の投稿サイトがありますので、まぁ、暇があったら見て下さい。
http://blog.ptlabo.net/index.php?id=06120068