ここから本文です

解決済みのQ&A

女子高生のみなさんは紐パンて、よく履いて登校してますか?

hiro_csmさん

女子高生のみなさんは紐パンて、よく履いて登校してますか?

  • 質問日時:
    2010/10/21 21:57:48
  • 解決日時:
    2010/11/5 05:21:02
  • 閲覧数:
    494
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

indianlotus425さん

紐パンなんて持ってすらなかった。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/21 22:00:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

by_pastelさん


わたしは嫌なので持ってませんが、ごくまれに友達がはいてますw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/21 22:43:33