ここから本文です

エロいゲーム探してます

gamer_tamashiiさん

2010/10/2523:36:36

エロいゲーム探してます

エロいゲームと言っても、PC版のエロゲーということではありません。

例えば

・悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 の サキュバスの「吸血攻撃」
・クロノ・トリガー の ルインストーカーの「吸い付き攻撃」
・サムライスピリッツシリーズ の 色の「無明」や「色咒」

のように、攻撃や敵やキャラの容姿がエロかったりするゲーム探してます。
ジャンル(RPG・アクション・格闘ゲームetc...)・ゲームのハード(PS2・スーパーファミコンetc...)は問いません。
しかし敵や自キャラが動かないゲームよりは、しっかり動いて行動しているゲームがいいです。(吸い付き攻撃やキス攻撃等を受けている、与えている動作がしっかりしている)

他にも色々な制作者様がRPGツクール等で作られているフリーゲームでも構いません。

上記に書いたようなゲームがいいですが、PC版のエロゲーで良さそうな物もあれば教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
3,435
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigzag8239さん

2010/10/3111:41:08

ナイトメアスフィア
レイ(ryされたり逆レイ(ryしたり・・・
フリーにしてはクオリティの高いアクションです
難易度も程よく、かなり楽しめると思います。

アスガルナイツ
フリーです。ギャルゲとRPGを合わせたようなゲームです。一定条件を満たすとちょいえろなCGが手に入ります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/10/3004:58:51

鬼畜王ランスがお勧め。
導入するのに多少面倒な点があるけど、

・無料。
・ゲーム、バランス共に非常に秀逸。
・エロもあり、仲間になった女キャラと強引に×××できます。

エロゲーなのにゲームの出来が非常によく、
人気がありシリーズ化されてます。
最新作は、戦国ランスです。

ne_pgr_gowさん

2010/10/2615:32:54

StudioSというサークルが作ってる同人の2Dエロ格闘がストライクではないかと思います。スーパーストリップファイターⅣで検索してみて下さい。他にも同サークルにはリョナ系の格闘ゲームもあります。クオリティは同人ゲームとは思えません。値段は1500円ぐらいですが、値段以上の価値はあるかと。

グレード

カテゴリマスター

mahalito24さん

編集あり2010/10/2610:45:20

『BUSIN』(PS2)のサキュバスとか。
http://www.youtube.com/watch?v=IcY8GKiCJMo&feature=related
息尽きた時の仕草がなんとも・・・。

なお同作品でインキュバスもボスとして登場しますが・・・腰の振りがアヤシすぎます。
見た目が「ウマ」で舌をレロレロ出しているのもケダモノちっく。
股間も気になる・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=yQ7_bQMd-0c

toisbanbanさん

2010/10/2523:54:14

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
桃太郎電鉄
ドラゴンクエストⅧ
かな