ここから本文です

解決済みのQ&A

IPアドレスをかえる方法おしえて

kohshirohoさん

IPアドレスをかえる方法おしえて

補足
vistaだよ文句あっか?
個別にアク禁されてるからIPかえなきゃならねーんだよ
  • 質問日時:
    2010/10/26 19:32:36
  • 解決日時:
    2010/10/26 20:04:26
  • 閲覧数:
    266
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

alt_rhapsodieさん

補足を読んで投稿する。

久しぶりに、非常識で最低なクズ野郎を見たな。
何だ、この書き方は。
無礼にも程があるだろうが。
こういうド阿呆野郎は全く許せんが。
バカ丸出しで恥ずかしくないところが、「真性のバカ」たる所以だな。
コイツのIDは覚えておく。

この質問のケリの付け方が楽しみだ。
質問を削除するのか、投票で逃げるのか、はたまたベストアンサーを付ける際のコメント欄で飽きもせず悪態を付くのか。
こういうヤツは死んでも治らんだろう。
ある意味、可哀想ではある。
合掌。

質問した人からのお礼

  • あのー。。。
    インターネットでそんなに熱くなるもんじゃないですよ?
    そんなんじゃインターネットは娯楽どころか苦痛・ストレスになりかねませんよ?
    スルースキルとういものをぜひ身につけてください。
    私はわりとまじであなたを心配してしまいました。
    あなたのようなひとにインターネットは向いていません
    わかったかジジイ
  • コメント日時:2010/10/26 20:04:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoko_yariさん

ルーターの下にハブをカスケードしてそこに挿してみ。
でもグローバルはかわんねーけどな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/26 20:01:48

sunred_kayoco2さん

プロバイダを解約して、ほかのプロバイダに申し込めば変わります。。。

zach_japanさん

なぜ変更したいのでしょうか?

変えるとネットにつながらなくなったり、
不都合が起きるかもしれませんよ。
リスクが大きい操作なのですが、

あなたのようにOSも書いてない質問者に
その操作を説明するのは、かなり困難です。

やめた方が良いですよ。

debianoomさん

・モデムの電源を切る
・ルーターの電源を切る
・PCの電源を切る
・ネット回線のケーブルを抜く

そのまま1日くらい放置してから接続
それでも変わらない場合もある。

----
そんな文章しかかけないほど頭が悪いならネットなんてやらない方が良いよ。

ママに「あくきんされちゃったよ~」って泣きつけば?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/26 19:47:42
  • 回答日時:2010/10/26 19:39:34