ここから本文です

画像の鮮明度や解像度をあげるソフト!! 動画などをキャプチャーした際に画像...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happytan_01さん

2010/10/2708:06:15

画像の鮮明度や解像度をあげるソフト!!

動画などをキャプチャーした際に画像が荒いですよね?
その画像を鮮明にするソフトなどありませんか?

ズームなどで切り取り顔をクッキリ、ハッキリと加工?したいのですが…

現在はJTrimってゆうソフトを使っています。
もっと良い無料のソフトなどあれば、教えてください!

閲覧数:
2,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfh103さん

2010/10/2710:24:53

The Gimp を勧めます。The Gimp は高機能なグラフィックソフトです。レイヤー、トーンカーブ、ヒストグラム、画像の形状からの切抜き、ブラシエディタ、パスの編集、多種多様なプラグインなどが使えます。
無料でダウロードできるサイト:
http://the-gimp.brothersoft.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rainbowpapaさん

2010/10/2708:45:08

PCクラスでは荷が重いです。警察で使っているようなものは、スーパーコンピュータに繋がっており、推測で乱れた画像を修復しています。だから、科捜研は東京と京都にしかないんです。