ここから本文です

青鬼3・0のダウンロードをしたいんですが、 サイトが見つかりません どこでダ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tyokobanana_111さん

2010/10/2814:32:46

青鬼3・0のダウンロードをしたいんですが、
サイトが見つかりません
どこでダウンロードできますか?

閲覧数:
4,697
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsczecさん

2010/10/3019:03:56

http://loda.jp/xyuuxyuux/←ここでダウンロードできます\(^o^)/

そのサイトを開いたら一番下にある 旧青鬼 と書いてある左の1.zipをクリックします

そうしたら【 ダウンロード】と書いてある所があります

そこにパスワードを入力してください

パスワード→xyuux

そうするとダウンロードできます\(^o^)/ 青鬼3.0頑張ってクリアしてくださいねm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kapusaisinn1さん

2010/10/3010:37:59

青鬼3.0は作者によって削除されたためおそらくネットには上がっていません。どうしてもやりたいなら作者に直接メールで掛け合ってみてください。
ある人は「もーゲームなんかだすか!」といわれたそうです。

「ダウンロード、青鬼3・0」に関する質問