ここから本文です

解決済みのQ&A

「みきママ」っていうアメブロのブロガーさんいますよね? 結構テレビや雑誌で取り...

uiner88erさん

「みきママ」っていうアメブロのブロガーさんいますよね?
結構テレビや雑誌で取り上げてますが彼女ジャニーズのNEWSの小山慶一郎くんのお姉さん なんですか?
でも彼女自分が小山慶一郎くんの姉なんて公表したりしてないのになぜ小山くんの姉とバレたんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/29 17:10:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/13 04:44:19
  • 閲覧数:
    23,290
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ruri2042さん

小山くん自身自分のブログ(公式で、fc会員しか見れないやつ)で
みきママさんのお子さんのはる兄くんやれんちびくんのことをよく書いているそうです。
何せ小山くんは甥っ子ラブですから 笑
それをファンの方が気づいてみきママさんの弟は小山くんというのがバレたんですよ。
でも、まだ気づいていないファンの方もいるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fullmeta_alchemistさん

小山くんのお姉さんで間違いないです。

今でこそ載せていませんけど、前のブログでは小山くんの画像を載せ、名前も出してました。
実家のラーメン店のHPにリンクも貼ってありましたし、それを売りにアクセス数を稼いでたのは事実です。
ファンの方から指摘を受けて画像を消したり、名前を出さなくはなりましたが
プロフィールや甥っ子の名前などが一致しますし、アメブロに移ったことで一気に広がったようですね。

コメントしてるのもほとんどファンの方ですよね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/29 18:02:59
  • 回答日時:2010/10/29 18:01:55

mimikuro3bonさん

へー、そうだったのですか!?

彼女自身はご自分の事を『ラーメン屋の娘』と言って
時々実家のラーメン店の写真を掲載してたので
小山ファンで、みきママのブログも読んでて
気付いた方がいらっしゃったのではないでしょうか。

・・・本当に姉かどうかは存知ないので適当な事は言えませんが。。