ここから本文です

解決済みのQ&A

生理前のおりものと妊娠初期のおりものに違いがありますか? 個人差はあるとはおも...

dear_argernon_cyさん

生理前のおりものと妊娠初期のおりものに違いがありますか?
個人差はあるとはおもいますが、、、
妊娠希望で、今高温期12日目です。
いつもは必ずと言っていいほど生理数日前から腹痛(便がでる時)があるのですが今回はまだないです。
でも、、おりものがいつもの生理前の白いおりものが出始めて今回も生理くるかなぁとちょっとへこみ気味です
あと数日すれば妊娠か生理かわかるとはおもいますが、なんだか落ち着かないので質問させてください。
妊娠前のおりものは白いというより透明ですか?人それぞれちがいますか?
生理前のようなおりものが妊娠初期にも出たりすることってありますか??

  • 質問日時:
    2010/10/29 18:09:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/13 04:48:29
  • 閲覧数:
    35,150
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tanuki7exさん

同じ感じですよー・・


オリモノが増え出す、匂いが変わるってのは
4カ月ごろだった気がします。

ただ初期症状って 同じ人間が複数回妊娠しても
毎回、違うものなので、ぜんぜん当てになりませんよ。

基礎体温をつけてるなら
排卵日のHから9日目ごろから さらにグッと体温が上がって
3層のグラフになるので、そこらへんのほうが
ずっと参考になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

momo_nga_zさん

私は普段あまりおりものが多くありませんが、今周期は高温期10日目あたりから白いおりものが増えてきました。
妊娠初期症状かも!?と喜んで検索すると『着床に失敗すると白いおりものが出る』の記述が多数・・・。
しかし、その後すぐ検査薬で陽性が出て、今6wに入ったところです。
ホント人によってそれぞれですよね。
質問者様も、高温期12日目ならそろそろ検査薬に反応するかもしれませんね。
良い結果が出ますように☆

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する