ここから本文です

解決済みのQ&A

Photoshop CS5 日本語化

shinjyo_number1さん

Photoshop CS5 日本語化

最近オークション等でPhotoshopのUSA版が日本版より安く売られています。
売り側は日本語化サービスを付けると言い、日本語版と同じように使えますと言っていますが
実際のところ、本当に不具合日本語化にして使えるのでしょうか?

出品者に問い合わせても返答は無く、是非購入及び
使用経験者にお聞きしたいです。

宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/10/29 18:43:10
  • 解決日時:
    2010/11/13 04:51:13
  • 閲覧数:
    3,560
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akb819403さん

それは違法な業者です。Photoshopはマルチランゲージでは販売されていません。日本語版の体験版をインストールしておいて、日本語ファイルをコピーしてからアンインストールし、英語版をインストールしてから、日本語ファイルを上書きすれば、日本語にできます。体験版は無料ですし。

まず返答の無い業者はやめた方がいいです。

また、CS5が3000円とか、5000円などで売られている悪質業者には絶対に手を出さないでください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hetare_rさん

技術的にできるできない以前に、ライセンス条件や法律に違反していると思うので、質問の回答を得ること、および入手することは止めておくべきだと思います。