ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chromeで新しいタブでよくアクセスするページに一度消したページを追加した...

reimu_marisa_padさん

Google Chromeで新しいタブでよくアクセスするページに一度消したページを追加したいのですが、なんどページへアクセスしても追加されません。
どうやったらページを追加できるでしょうか?

・よくアクセスするページにはあいている場所が3つあります。
・履歴を何回か消してからアクセスしました

  • 質問日時:
    2010/10/29 19:42:23
  • 解決日時:
    2010/10/30 08:56:06
  • 閲覧数:
    21,746
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ishikawa_noumiさん

「よくアクセスするページ」は履歴に基づいて自動生成されますので、任意登録するオプションが提供されないのは残念ですね。
(ブックマークバーにフォルダを作成し、そこに登録すれば便利ですが ... )

[閲覧履歴データの消去...] で
すべての項目にチェックを入れ、
すべての期間を指定して消去すれば、再起動後は順次登録されるようになります。

「よくアクセスするページ」同様の形式で表示できる拡張機能に「Speed Dial」があります。
表示数や表示場所、カラーもオプション指定できますので一度お試しください。
http://goo.gl/fEsk

新しいタブを開いたページに登録するには、
任意のサイト(ページ)を表示して、
アドレスバーに表示された Speed Dialアイコン をクリックして
"Add Current Page" を押すと登録できます。
なお、表示位置はドラッグして好きな位置に移動出来ます。

質問した人からのお礼

  • 笑う丁寧な回答ありがとうございます。
    早速、試してみたいと思います。
  • コメント日時:2010/10/30 08:56:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kazuken2224さん

まずは 追加したいページ を ブックマーク する

すきなページ の 登録

サムネール表示ページ を 開いて プックマーク ブックマークバー から クイック表示 した ページが登録される

固定するには サムネール に マウスポインター を合わせると 上に バー が出てくる

左の マーク を クイック で固定される