ここから本文です

Auの新機種SH009の不具合について 二日前にAuショップで機種変したばかりなので...

jun2desuyonさん

2010/10/2919:55:50

Auの新機種SH009の不具合について

二日前にAuショップで機種変したばかりなのですが…画面を開くと画面が真っ暗で反応しないことが頻繁にあります。
これって初期不良なのでしょうか?

買って二日でこれでは先が思いやられます。

そして先ほどAuショップに持ってたら、たまにだから不良ぢゃないみたいな感じで言われ、一度メーカーに出した方がいいですね。と言われ、只今代替えないので代替え待ちをして頂き、そのあとメーカーに持ち込み2週間くらいかかりますと言われ、代替え待ち予約をしてきたのですが…

買って二日で私が壊したとかではないのに修理に出されて、2週間戻ってこないっておかしくないですか?

この場合は交換してもらえないのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nombirismさん

2010/10/3123:36:46

ショップの方針の違いで対応が変わってくると思います。違うショップにも相談してみてはいかがでしょうか。

ただ、店頭で確実に症状の再現がとれないとなかなか新品交換はしてくれないと思います。

まだ修理に出されていないようなのですが、しばらく様子を見てみるといいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/31 23:46:05

回答ありがとうございます。
本日、違うauショップで交換してもらいました。
今回、同じauショップなのに…かなり対応が違うことがわかり勉強になりました。
とりあえず一件落着しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する