ここから本文です

市松模様は、ダミエというそうですが英語ではなさそうですね(仏語?) 英語では...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/2609:20:20

市松模様は、ダミエというそうですが英語ではなさそうですね(仏語?)
英語ではなんというでしょうか?

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:36:52

その通り、ダミエはフランス語で damier というつづりです。
英語は check または checkered pattern だそうですね↓
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%8Es%8F%BC%96%CD%97l&wo...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hinemottieさん

2005/6/2609:23:06

「checkers」「chequers」でしょうか。
実も蓋もって感じですけど。