ここから本文です

解決済みのQ&A

このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが...

arasiyama2141さん

このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが壊れているか、ドライバーがない可能性があります。 (コード 39)
といきなりCDROMが読み取れなくなりました。

コンピューターにもハードディスクしか表示ありません。
ドライバーの更新や一度ドライバーを消して再起動してみましたが直りませんでした。
ディスクを入れたら横の光は点滅します!
PCは約2週間前に購入したばかりでWindows7です。
はじめはちゃんと読み取っていました。
これはもうドライバーが壊れたのでしょうか?よろしくおねがいします。

補足
デスクトップのプロパティでデバイスマネージャー デスクトップのところでデバイスマネージャーがでてきません::

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/31 00:32:32
  • 解決日時:
    2010/11/2 04:07:28
  • 閲覧数:
    581
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wings100millionさん

「Fix it」を試してみましょう。
http://support.microsoft.com/gp/cd_dvd_drive_problems/ja

質問した人からのお礼

  • 解決しました!!ありがとうございました!!!
  • コメント日時:2010/11/2 04:07:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

karahotosaさん

コントロールパネルのコンピュータのプロパティでデバイスマネージャーです
そこにCD-ROMと有るので、そこを削除して保存後、再起動です

APIがおかしくなっているので

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/31 09:21:03
  • 回答日時:2010/10/31 00:36:33